胸毛だけ、なぜあんなに…

胸毛だけ、なぜあんなに毛深いの?

今まで、旦那は他の人に比べると体毛がない方だと思っていました。ところが、なぜだか、胸毛だけはミッシリと生えています。

 

普通の毛が濃い人でも、あんなに胸毛は生えていないと思うくらいです。普段は露出しない部分なので、特に気になりません。でも、夏になると、どうしても気になる機会が多くなってしまうのです。

 

白いTシャツやプールの時は特に気になります。白いTシャツを着て汗をかいたりすると、ピッタリと毛が浮き出てはりついてしまうのです。

 

また、プールではラッシュガードを着たりするのですが、これが薄い生地や淡い色の物だとやはりダメです。やはり、毛が浮き出て、裸の状態よりも目についてしまうのです。

 

本人はあまり気付いていないようですが、隣にいてどうしても気になってしまいます。周りの人も目についてしまうと思うような状態です。

 

胸毛は仕方ないと思いますが、腕や手の毛が薄いので、ムダ毛処理をしてくれるといいのになと思ってしまう事もあります。

 

最近では、なるべくTシャツやラッシュガードを購入する時は、生地が厚めで濃い色のものを選ぶようにしています。

 

なんで、胸毛だけ、特に濃いのかはよくわかりません。その部分だけ、肌質が違うのでしょうか…。そして、夏が近付くと、どうしても気になってしまうのです。そろそろ脱毛の提案をしなきゃと思ってます。

 

(参)http://福岡メンズ脱毛髭脱毛検索ナビ.com/

関連ページ

化粧品のトライアルがたまりすぎ
試供品が好きでもらえるものなら何でももらうという私。
ナリス美顔器メガビューティの効果
ナリスを初めて使ったのは、高校生の時で肌の綺麗な友達が使っていて、これを使えば綺麗になる!っと思って使い始めました。
動きやすくて快適な下着
前から運動をやっているのですが、ブラがしっくりこなくてイラついてました。考えてみれば、スポーツをする人ってブラもスポーツブラをつけてるのかな。
すっぽんコラーゲンを試してみたい!
先日ネットで見つけた、すっぽんコラーゲン。送料無料100円だったので注文したら2−3日前にメール便で届きました。
綺麗になるためにお風呂にゆっくり入りたいです。
独身の頃ってお風呂、20−30分はいってましたよね?私はそうでした。ゆっくりと。顔をマッサージしながらとか。
光をつかった脱毛は痛みが少ない。そしてケノンも光脱毛
脱毛サロンでよく見かけるのが光をつかった脱毛ですよね。調べてみるとだいたいのサロンは光をつかった脱毛方法をやっていました。
ホーム RSS購読 サイトマップ